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高松サンポート合同庁舎清掃業務

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入   札   公   告

次のとおり一般競争入札に付します。
平成30年1月26日
                                                        支出負担行為担当官
                                                        四国財務局総務部長   井 上  浩

  ◎調達機関番号  015    ◎所在地番号  37

1.調達内容

(1)  品目分類番号              75
(2)  業務件名及び予定数量  高松サンポート合同庁舎清掃業務  一式
(3)  調達案件の仕様等        入札説明書による
(4)  履行期間                    平成30年4月2日から平成31年3月31日まで
(5)  業務場所                    入札説明書による
(6)  入札方法                    入札に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札金額とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
(7)  電子調達システムの利用  本案件は、府省共通の「電子調達システム」(https://www.geps.go.jp/)を利用した応札及び入開札手続きにより実施するものとする。ただし、「紙」による入札書等の提出も可とする。

2.競争参加資格

(1)  予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。
    なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。
(2)  予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
(3)  平成28・29・30年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)「役務の提供等(建物管理等各種保守管理)」の「A」、「B」又は「C」等級に格付され、四国地域の競争参加資格を有する者、又は、当該競争参加資格を有していない者で、入札書の受領期限までに競争参加資格審査を受け、競争参加資格者名簿に登載された者であること。
(4)  四国財務局及び管内財務事務所の所属担当官と締結した契約に違反し、契約の相手方として不適当であると指摘された者でないこと。
(5)  各省各庁から、指名停止等を受けていない者(支出負担行為担当官が特に認める者を含む。)であること。
(6)  経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であり、適正な契約の履行が確保される者であること。
(7)  入札説明書等の交付及び説明を受けた者であること。

3.入札書の提出場所等

(1)  入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先
    〒760-8550  香川県高松市サンポート3番33号
    四国財務局総務部合同庁舎管理官  電話 087-811ー7780
(2)  入札説明書の交付方法
    本公告の日から上記(1)にて交付する。
    なお、交付時間は、9時00分から12時00分及び13時00分から17時00分
    (ただし、閉庁日を除く)
(3)  証明書等の受領期限
    平成30年3月19日17時00分
(4)  入札書の受領期限
    平成30年3月20日13時30分
(5)  開札の日時及び場所
    平成30年3月20日14時00分
    高松サンポート合同庁舎  南館6階  南606会議室

4.その他

  詳細は入札説明書による。

5.Summary

(1)  Official in charge of disbursement of the procuring entity: Hiroshi Inoue Director of General Affairs Department, Shikoku Local Finance Bureau.
(2)  Classification of the services to be procured: 75
(3)  Nature and forecast quantity of the services to be required: Cleaning of the building in the Takamatsu Sunport National Government Building, 1 set.
(4)  Service period: From April 2, 2018 through March 31, 2019.
(5)  Service place:As in the tender documentation.
(6)  Qualification for participating in the tendering procedures: Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall:
  1  Not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting. Furthermore, minors, Person under Conservatorship or Person under Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasons within the said clause.
  2  Not come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting.
  3  Have Grade “A、B or C”in "Provision of services, etc. (Building management and other maintenance/management operations,) "in terms of the qualification for participating in tenders by Organizations in the Shikoku area related to the Ministry of Finance (Single qualification for every ministry and agency) in the fiscal years 2016, 2017, and 2018.
  4  Not those who are judged to be inappropriate as the other party to a contract on account of having violated any of the clauses of contract and illegal or unfair act previously made with an official in charge of any of the relevant local bureaus, or branch bureaus, or divisions, or offices.
  5  Have not received suspension of designated contractor status, etc. From any ministry or agency (including person specially qualified by officials in charge of disbursement of the procuring entity).
  6  Be a person who took a grant of a tender manual.
(7)  Time limit for the acceptance :17:00,March 19, 2018.
(8)  Time limit for tender:13:30, March 20, 2018.
(9)  Contact point for the notice: Special Staff Section for Common Building for Government Offices, Shikoku Local Finance Bureau, 3-33 Sunport Takamatsu City, Kagawa-pref 760-8550 Japan.
  TEL 087-811-7780.

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