ページ本文

公用・公共用の取得等要望を受け付ける物件(愛媛県分)

  ここに掲載されている物件は、ウェブサイト掲載日から3ケ月間、公用・公共用利用のための取得等要望を受け付けます。
  取得等のご要望がある場合には、下記までお問い合わせください。
  取得等のご要望を受け付けることができるのは、地方公共団体及び予算決算及び会計令(昭和22年勅令第165号)第99条第21号等の規定により随意契約により契約することが出来る公益法人その他事業者となります。
  なお、物件は、売却による取得のほか、保育所、介護施設等社会福祉法第2条に規定する社会福祉事業の用に供する場合には、定期借地権を利用した貸付けも可能です。
  また、売買契約等を締結したものについては、契約金額等を当局ウェブサイトにおいて公表することとなります。
  受付期限までに取得等のご要望がない場合は、原則として一般競争入札により売却することとなります。

 

No. 所在地 区分 地目 数量
(m2
都市計画上の制限等
(建=建ぺい率・容=容積率)
受付期限 処分等可能
予定時期
備考
1 東温市志津川
字拂川甲719番5
(仮換地:志津川
土地区画整理事業
5街区4-1-2画地)
土地 251.87 市街化区域
第二種中高層住居専用地域
(建60%・容200%)
平成30年5月1日 - 仮換地
169m2(宅地)
2 伊予市大平
字片山甲61番
土地 雑種地
(畑)
89.95 都市計画区域外
指定なし
(建なし・容なし)
平成30年5月1日 -  
  • 地目欄は現況地目を表示しており、現況地目と登記簿地目が異なる場合のみ括弧書きで登記簿地目を表示しております。 

本ページに関するお問い合わせ先

四国財務局 松山財務事務所 管財課
Tel:089-941-7185(内線642、644)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader