ページ本文

一般社団法人高知県勤労者旅行会の発行保証金に係る債権の申出をした方へ(仮配当表の公表及び意見聴取会の開催について)

 一般社団法人高知県勤労者旅行会が取扱っていた旅行券については、令和3年4月1日から令和3年6月11日までの間、債権の申出を受付けたところです。

 今般、申出期間が経過し、権利の調査を行う必要があることから、仮配当表を公表し、意見聴取会を開催します。

仮配当表

  権利の実行の対象となる発行保証金の額

   23,706,500円

 

  権利の実行に係る申出の総額

     8,680,000円

 

※配当は、資金決済に関する法律施行令第11条第9項の規定により、発行保証金の額から還付の手続に必要な費用の額を控除した額について実施します。

 

意見聴取会

 意見聴取会には、債権の申出をした方(以下、「申出人」)及び一般社団法人高知県勤労者旅行会の代表者が出席することができます。出席者は、意見聴取会において、権利の存否及びその権利によって担保される債権の額について証拠を提示し、意見を述べることができます。

 

  開催日時

    令和3年10月27日(水曜日)午前11時

 

  開催場所

      高知市栄田町2丁目2番10号 高知よさこい咲都合同庁舎9階共用会議室

 

  1. 出席する場合は、申出書(控)及び申出人本人であることが確認できる書類(運転免許証等)をお持ちください。
  2. 申出人の代理人が出席する場合は、申出人の委任状及び代理人本人であることが確認できる書類(運転免許証等)をお持ちください。
  3. 開始時間の15分前から受付を行います。
  4. やむを得ない理由により出席できないときは、口述書を提出することで陳述に代えることができます。

 

   案内図

 

案内図

 

本ページに関するお問い合わせ先

四国財務局理財部金融監督第二課

電話:087ー811ー7780(代表)

四国財務局高知財務事務所理財課

電話:088ー822ー9177(代表)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader